アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に通院していませんが、体調が悪いです。医師等に体調の事で質問したいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

オンライン診療はどうですか?

    • good
    • 0

貴方には掛かり付け医師はいないのですか?、先ずは近所の内科へ行きそこの医師に貴方の今の状態を説明すれば医師が適切な処方をしてくれると思います、いきなり大きな病院へ行くと初診料がべらぼうに高く取られますから先ずは近所の医院へ行き其処で処理出来ない時は大きな病院を紹介してくれます(紹介状を書いてくれる)。

    • good
    • 0

内科でも行って、診察してもらってください。

    • good
    • 4

具体的な例をまとめておいて、相談すると良いと思いますよ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!