プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら体が若返りますか。

A 回答 (12件中1~10件)

レモン水をとるように心がけましょう。


ホットレモンでも良いです。
    • good
    • 0

ある意味、飽食で体に溜め込み過ぎて腐ってきてるので、


食事の間隔を広げて少しでも内臓を休めると
オートファジーの機能が働きだします。

この機能は若返りを秘めています。

年をとるにつれて食事の質をアップさせます。
脂肪酸、アミノ酸を効率よく摂って、炭水化物は糖質を少なく
できるだけ体内でぶどう糖を生成させるようにするのがいいでしょう。

と、同時に食事間隔はできるだけ空ける
一日一食でもいいくらいです。

それと軽く汗をかく程度の運動と睡眠です。

私も実践してますが久しぶりに会った人には年が逆転してる感じ
になるみたいです。
    • good
    • 0

亀さんにお願いして竜宮城に連れて行ってもらうしかない!

    • good
    • 0

血管が若返ると身体も若返るそうです♪


良質なタンパク質や緑黄色野菜などをバランス良く食べて、適度な運動、十分な睡眠、ストレスをためないことが大切だそうです♪
    • good
    • 0

砂糖をやめると細胞がかなり若返るそうです。

噂で聞いただけですが
    • good
    • 0

そういうことを気にしている限り老けこんでいきます。


身体は出来るだけ追い込んでトレーニングしましょう。
身体が元気になると気も若くなります。
    • good
    • 0

肌がってこと?


体力的にってこと?

体力的になら答えられます。
バランスの良い食事をして運動することです。
おすすめなのがヨガ、ウォーキング、体幹を鍛える。
リンパマッサージなどをして体から老廃物を取り除くんです。

リンパマッサージの本色々出てますから調べてみてください。

私は不規則な生活をしていたため30代の時に身体年齢が50代でした。
やばいと思って努力した結果、40代の今、30代前半の身体年齢になりました。

努力で改善されますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

若い女と寝る。

    • good
    • 1

現実的には若返りは不可能だけど、栄養状態を整えて、適度な運動をして体を鍛え、健康な状態を作り、こぎれいな衣服を着れば、現状でベスト

の状態に近い見た目には出来ます
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 若返ることはないかもしれませんが、



( ゚Д゚)y─┛~~ 休息をとったり適切な栄養をとったり運動などをすることにより改善はすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています