プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら体が若返りますか。

A 回答 (12件中1~10件)

現在の医学では細胞の若返りはまだ動物実験段階です。



50年くらい未来なら人間でも可能になるかもしれません。
もうしばらく待ってください。
    • good
    • 0

無理ですね

「若返り」の回答画像2
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 若返ることはないかもしれませんが、



( ゚Д゚)y─┛~~ 休息をとったり適切な栄養をとったり運動などをすることにより改善はすると思います。
    • good
    • 1

現実的には若返りは不可能だけど、栄養状態を整えて、適度な運動をして体を鍛え、健康な状態を作り、こぎれいな衣服を着れば、現状でベスト

の状態に近い見た目には出来ます
    • good
    • 0

若い女と寝る。

    • good
    • 1

肌がってこと?


体力的にってこと?

体力的になら答えられます。
バランスの良い食事をして運動することです。
おすすめなのがヨガ、ウォーキング、体幹を鍛える。
リンパマッサージなどをして体から老廃物を取り除くんです。

リンパマッサージの本色々出てますから調べてみてください。

私は不規則な生活をしていたため30代の時に身体年齢が50代でした。
やばいと思って努力した結果、40代の今、30代前半の身体年齢になりました。

努力で改善されますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

そういうことを気にしている限り老けこんでいきます。


身体は出来るだけ追い込んでトレーニングしましょう。
身体が元気になると気も若くなります。
    • good
    • 0

砂糖をやめると細胞がかなり若返るそうです。

噂で聞いただけですが
    • good
    • 0

血管が若返ると身体も若返るそうです♪


良質なタンパク質や緑黄色野菜などをバランス良く食べて、適度な運動、十分な睡眠、ストレスをためないことが大切だそうです♪
    • good
    • 0

亀さんにお願いして竜宮城に連れて行ってもらうしかない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています