プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ぼくたちは先生のことをいつまでも忘れないよ。』
幼稚園の子供達が、習っていた英語の先生に言う言葉です。
この日本文を英文にしてもらえますか?

A 回答 (4件)

yahoo翻訳などはあまりオススメできません。

。。
すんなりとした英語にならないからです。
えっと We will never forget you foreverだと思います。
別にteacherは入れる必要ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 15:23

このサイトって翻訳だけを求めるのはダメだと言っていると聞いているので、翻訳機にかけました。


文章によっては翻訳機はめちゃくちゃな翻訳をするのですが、
このくらいの文章なら、日本文に手を加えるときちんと翻訳してくれます。
「私達はあなたのような素晴らしい先生のことを決して忘れません」
に変えて翻訳機にかけると

We never forget a wonderful teacher like you.

となりました。

We will never~~~. と will を入れたら
問題なく使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 15:27

We will never forget you, Ms XXXX !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 15:27

We do not forget a teacher foreverだと思います。

ちなみに英訳に困ったらyahoo翻訳かなんか使うといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!