アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前に作って冷蔵庫に放置していた鍋があるのですが食べても大丈夫と思いますか?
量は少量(茶碗一杯超えるか超えないかくらい)
材料は鶏もも、豚肉、白菜、えのき、しめじ、牡蠣です。
見た目や臭いは大丈夫そうです。

A 回答 (1件)

それはやはり現物を見ないと何とも言えませんが。



でもだいたい、冷蔵庫保存で3日なら大丈夫なことが多いです。
腐敗していると、温めたときにひどい匂いがするはずです。
おねばが出ていなくて、温めても悪い匂いがしなければ大丈夫ですよ。

この回答への補足

あれから五日程たちましたが、なんともありませんでした^^

補足日時:2012/03/25 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
加熱してみて大丈夫そうだったので美味しくいただきました。
効果があるか分からないけどお腹に良さそうな納豆も一緒に食べました^^

お礼日時:2012/03/20 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!