dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香辛料のカレー
焦げたソースのお好み焼き・焼きそば
うなぎの蒲焼き・焼き肉

あまりのウマそうな匂いでお坊さんが塀を乗り越えてでもやってくるという
中華スープ、佛跳牆

の他にどんなものがありますでしょうか?

A 回答 (4件)

スモークした燻煙臭と言うのもあります。

「強い匂いで旨さを感じさせる料理」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/30 17:04

焼きイモや焼き栗、屋台のイカ焼きや焼きとうもろこし。


なかなか素通りするの難しい…。
磯辺焼きや五平餅なんかも。
日本人はお醤油の焦げるにおいがたまらないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/30 17:04

ラー油は含まれるかな


ホットケーキも良い香り バニラとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/30 17:04

焼き鳥の炭火のにおい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/30 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!