限定しりとり

A GOP congressman called Kamala Harris a ‘DEI hire.’ Some caution it’s a sign of what’s to come

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「ある共和党議員は Kamala Harris を『DEI 採用』だと呼んだ。

これから起きることの前兆だと何人かの人は警告する」

訳せばこのようになります。DEI = Diversity, Equity and Inclusion は最近のアメリカ社会の特に経済や教育の世界や社会運動の場では流行語になっています。移民で多種多様な人々が住むアメリカならではです。

Kamala Harris の母親はインド人、父親はジャマイカ出身の黒人なのでここでの DEI hire の意味は次の2つが考えられます。

① Kamala Harris 普通の白人ではないので、今後は白人以外の人をどしどし採用していこう、ということになる。
② Kamela Harris が大統領候補になれたのは女性で有色人種だからで、能力とは関係がない、というような Kamela Harris に対する攻撃 。

私は後者②のほうだ、と理解します。
    • good
    • 2

GOP = Grand Old Party : Republican Party (共和党) のこと



DEI = Diversity, Equity and Inclusion : 多様性・公平性・包括性、つまり LBGT やジェンダー多様性を認めること。
DEI hire:多様性・公平性・包括性を採用・導入する者
    • good
    • 0

ある共和党議員はカマラ・ハリスを「DEI採用者」だと呼んだ。

これはこれから起こることの前兆だと警告する人もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A