プロが教えるわが家の防犯対策術!

なお、受験資格は年齢しか書かれてません。

A 回答 (4件)

極論 中学卒業だけでも 年齢要件あれば 大卒程度試験受験可能


ただし ○○免許保持していることの付帯条件あれば 資格【免許】必要
    • good
    • 0

学部と違って、大学院には卒業という概念ががありませんので、自分で思いたった時に退学届を出せばよろしい。



修士論文を出すかどうかも自由です。
    • good
    • 0

卒業見込みと書いていての中退は取り消しになります。

    • good
    • 1

なんで取り消しなると思うの



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A