プロが教えるわが家の防犯対策術!

物価はどんどん上がっていくのに、給料は上がらないのは何故なんですか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

物価が上がれば給料が上がる筈と思うのは、どういう理屈からでしょう。


会社の利益が上がらなければ、給料も上がる筈が有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。
ただ、内部留保してる企業ってたくさんあると思っていて、給料上げないと消費も拡大しないと思うのですが。

お礼日時:2023/10/23 17:06

会社が対応しないからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2023/10/23 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A