dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします。

海外のお店から以下の文を送ってもらったのですが、
翻訳サイトでは完全な文章にならなかったため
こちらに質問致しました。

----------
Hello,

CD costs 203,- CZK and 60-80,- CZK for shipping. So the total amount is in today's rate 15,- USD. So the easiest way to pay it is pay by pay-pal. If you have this possibility please pay 15,- USD to our pay-pal account:カクカクシカジカ

When we receive money we will send you the CD so please let me know your address where we have send the CD.

Thank you.

All the best,

A 回答 (1件)

CZKはチェコの通貨、コルナです。

これによると、CDが203コルナ、送料が60-80コルナ、米ドルの今日のレートでは合計金額が15ドル。一番簡単な支払い方法がはpay-palで、指定の口座に米ドル15ドルで支払ってください、というものです。

15ドルを受け取ったらCDを送るので、送付先を教えてください、ということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
取引出来そうです。