アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社畜のみなさん毎日お仕事ご苦労様です

A 回答 (6件)

うーん、年金が出るレベルの障害なら、ない方がいいですね。

    • good
    • 0

厚生年金掛けていたのでもらっている。


今は国のシステムで生活中。
    • good
    • 0

社畜だったおかげで 年金がたっぷりで死ぬまで生活には困らないな。


これが勝ち組 って言うのだろうよ。
    • good
    • 0

障害年金だけで毎月のお金が足りているんならそれでもいいと思います。



まぁ私だったら障害年金だけでは完全に支出が抑えられないことを知っているから、障害者雇用枠で働くことを視野にいれて行動に移しますけどね。
    • good
    • 0

残念ながら障害年金は、一生もらえません。

    • good
    • 0

あなたは何に勝ってるの?(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事しないで生活できることが勝ってる

お礼日時:2024/05/08 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A