10秒目をつむったら…

先日焼肉食べ放題の店に行った。

1、牛角 女性限定半額やってて入れなかった。ジェンダー差別ではない?

2、安楽亭 1万円の食べ放題で満足。ただ肉はいいけどタレがいまいち。

3、焼肉キング、タレは旨いが肉がヤバい。国産牛がバラ肉ほどに薄い。油がくどい。値段相当でした。

個人的にこんな評価ですが、皆さんはどんな評価をしますか。体験談で教えてください。

A 回答 (8件)

全く違う例で述べる。


65歳にならないと30円引きシールあげませんよ。
欲しい人は10時までに来てね。

君若いね。
ダメよ。
渡さない。

でも余っている。
代わりに貰ったから分けてあげる。

これ貸してあげるよ。
65歳を超えた人の身分証明書。

其れ不正じゃないの。
いいの・いいの。
気が付かねば花。

焼肉ですか。
過去に作ったなあ。
焼肉焼きそば、自作。
上手いと思うよ。
1万円、そんなにしない。
スーパーで特売肉だから。

男女居るのに女性限定!

不公平。憲法違反。
    • good
    • 0


混んでて入れなかった?
それとも空いているのに入れてくれなかった?
理由にもよりますね。
    • good
    • 0

1.今日は女性限定ですと男性を拒否しているわけじゃないので何の差別でもないでしょ。



2と3に関しては単なる感想ですね。
何の話ですか?
    • good
    • 0

牛角は近くにないので行かない。



安楽亭は確かにタレが不味かった。
もう行かない。

焼肉きんぐは混んでいてなかなか行かない。
自分は食べ放題でも量は食べられないので
息子達に誘われたら行きます。
近くにある店では焼肉きんぐが
一番まともだと思います。
    • good
    • 1

1、牛角 女性限定半額やってて入れなかった。

ジェンダー差別ではない?
それは入店拒否かな?空いてても入れなかったの?でもそうであっても差別には全然ならない。客は選んでいい。だからこそ、立ち飲み屋など、若い女子は入れん雰囲気だよね。あれも制裁するのかね。世の中、子ども拒否も、出禁もあるわけだし、これになぜ突っかかるかの同じ男としてわからない。ちんちん小さすぎる。
    • good
    • 1

1はネットニュースでも話題になっていますね。


焼肉食べ放題どころか、焼肉屋さんに行くことが、
ほとんどないもので、1だけ評価しますね。

これは難しいんですよね。
対象を絞った限定のサービスをする時は、
企業の思惑として、その対象のマーケットを
拡大したいという意図がある場合がほとんどです。
おそらく女性客のマーケット、
特に女性客だけで利用してくれるという
ケースが少ないために、女性の客層にも、
浸透させていきたいという思惑だと思います。
男性客の場合は、半額キャンペーンにしなくても、
来てくれますからね。
もしかすると、牛角でしたら、私も好きな牛角キムチ。
これが男性客にはあまり人気がないとかいうのであれば、
同時期に男性にはキムチ半額(あるいは無料)とかいう
キャンペーンをやるとよかったかもしれませんね。

焼肉って、お店によってもいろいろと違うんですね。
食べ比べてみたり、サービスの違いを比較してみたり
というのも、面白そうですね。
    • good
    • 0

1.牛角=そもそも美味くないから10年以上行ってない


2.安楽亭=ランチ以外は利用しない
3.焼肉キング=行ったことない
    • good
    • 0

①割引以前に何十年前から肉質が落ちました。

それ以来いきませんね。店舗数も少なく選択肢に入りません。女性半額は差別ですね。性自認女性とかも今はあるので問題があると思いますし、性自認男性の女性を勝手に割引したらハラスメントになりますよ?

②近所にありません

③焼肉キングは目玉の肉のみ肉質が良いのは周知の事実です。いろんな食べものを食べながらタンとキングカルビのみ頼むお店です。

なんと言いますか、値段に見合うとか上手く使うというのは自分でやることですからね

焼肉キングで普通のカルビ頼むなんてのは僕の周りからしたら自殺行為です。頼む前に止められますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A