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中3 連立方程式 代金についての問題です あるお肉屋さんで、牛肉500gと豚肉400gを定価で購入す
中3 連立方程式 代金についての問題です あるお肉屋さんで、牛肉500gと豚肉400gを定価で購入すると4000円です。しかし、実際にそのお肉屋さんに買いに行ったところ、タイムサービスで牛肉が定価の2割引になっていたので、牛肉700g、豚肉200gと1個70円のコロッケ2個を買って、ちょうど4000円でした。この時、牛肉と豚肉それぞれ100gの定価は何円ですか。求めなさい。 これが何回やってもよく意味が分からず、解答を読んでも意味が分からず、、、。本当に解答通りの方程式は立ててといているのに、絶対違う答えになってしまうんです。 分かる方いらしたら、どれだけ長くなったって全然大丈夫なので、超分かりやすく解説していただきたいです。
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cpuのトランジスタ直ぐに最新の3nmから1nmとかにせず2nmにするんでしょうか?技術はあると思う
cpuのトランジスタ直ぐに最新の3nmから1nmとかにせず2nmにするんでしょうか?技術はあると思うのに限界まで生かさないのは何故でしょうか?
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Aさんがいたとします。Aさんの家系は先祖が貴族で実家が地主で、日本で10家くらいしかいないくらいのエ
Aさんがいたとします。Aさんの家系は先祖が貴族で実家が地主で、日本で10家くらいしかいないくらいのエリート家系です。親友はBさんです。 そして親友Bさんの家も、Aさんと同じく先祖が貴族で実家が地主で、日本に10家くらいしかいないくらいのエリート家系です。 Aさんの家が地主で先祖が貴族で、日本で10家くらいしかない家系でその親友の家も同じである確率って何%くらいでしょうか? ふざけた回答や回答になっていない投稿(「この質問意味ある?」「しょうもな」的な投稿や、「わからん」的な回答)や批判、説教はやめてください。
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質問したい事が2つあります。 ①、以前に質問した2024.5.8 08:24の質問の2024.5.9
質問したい事が2つあります。 ①、以前に質問した2024.5.8 08:24の質問の2024.5.9 11:17の解答や2024.5.9 17:30の解答より、 f(z)=tan(z)のローラン展開は導く為に、 g(z)=tan(z)(z-π/2)の式を使って、 g(z)=tan(z)(z-π/2)の式をテイラー展開して、 テイラー展開したg(z)=tan(z)(z-π/2)の式の各a(n)を求める為にテイラー展開の係数を求めるa(n)=g(n)(a)/n!の式を使ってa(-1)、a(0)、a(1)、a(2)の値を求めてから、g(z)=tan(z)(z-π/2)のテイラー展開の式を(z-π/2)で割って、f(z)=tan(z)のローラン展開は導くと教えて頂きましたが、 その上で、 a(a)=g(n)(a)/n!をの式を使って、 g(z)=tan(z)(z-π/2)のz=π/2でのテイラー展開のn=-1、n=0、n=1、n=2の時のa(-1)、a(0)、a(1)、a(2)の値を求めるまでの過程の計算をわかりやすく教えて頂けないでしょうか? ②、2024.4.22 09:12の質問の2024.4.22 14:01の解答のに書かれたURLでは 「g(z)=tan(z)(z-π/2)の式はz=π/2の時、正則ではない」みたいな事が書かれていましたが、 2024.4.26 06:08の質問の2024.4.28 08:59の解答や2024.4.30 10:15の解答より、 g(z)=tan(z)(z-π/2)の式はz=π/2の時、 g(z)=tan(z)(z-π/2)は正則ではない為、テーラー展開はできないと言われたのですが、 g(π/2)=(z-π/2)tan(z)=-1と収束する為、g(z)=(z-π/2)tan(z)はz=π/2で正則である為、 g(z)=tan(z)(z-π/2)の式はz=π/2の時、テーラー展開出来ると思うのですが、この考えは正しいでしょうか? もし間違っている場合は間違っている理由をわかりやすく教えて下さい。 どうかよろしくお願い致します。
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数学 算数の通分について 分数を約分するときって 例えば分母が 8と6だったら8×6をして48 だか
数学 算数の通分について 分数を約分するときって 例えば分母が 8と6だったら8×6をして48 だから最小公倍数は48と分かりますよね? 甥にそれを説明したら 「そんなのできるわけないじゃん!!」 と言われました。
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今後10年間で徐々に金利が上がって、変動金利が今の約0.3%から10年後には変動金利が3%ぐらいにな
今後10年間で徐々に金利が上がって、変動金利が今の約0.3%から10年後には変動金利が3%ぐらいになると思っています。 今、10年固定の住宅ローンの金利は1.3%ぐらいなんですが、もし私の予想通り変動金利が今の10倍になったら、10年固定で今借りたら得になりますか。損になりますか。
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これなぜ最後の不定形が0に収束するとわかるのでしょうか。a,b分かってそれを代入しても不定形になるだ
これなぜ最後の不定形が0に収束するとわかるのでしょうか。a,b分かってそれを代入しても不定形になるだけだとおもうのですが
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これの(3)はどういった発想で解いているのでしょうか、はじめだしの絶対値an<=1を示すといったとこ
これの(3)はどういった発想で解いているのでしょうか、はじめだしの絶対値an<=1を示すといったところからよくわかりません。
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これの(2)でan>0を確認している理由はなぜでしょうか
これの(2)でan>0を確認している理由はなぜでしょうか
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なぜこのように置換しようと思ったのですか?解き方を覚える問題なのでしょうか?また、他にこのような特殊
なぜこのように置換しようと思ったのですか?解き方を覚える問題なのでしょうか?また、他にこのような特殊?変わった置換をするタイプだとどのようなものがありますか?
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高校数学内で、ある不等式にΣを付け加えることはできると思いますが、外すこともできますか?
高校数学内で、ある不等式にΣを付け加えることはできると思いますが、外すこともできますか?
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平方根の語呂合わせで「産婆さん妊娠」っていう語呂合わせがあったと思うのですが、これはルート何でしたっ
平方根の語呂合わせで「産婆さん妊娠」っていう語呂合わせがあったと思うのですが、これはルート何でしたっけ?ネットで検索しても出てこず、気になってます。当方49才です。
質問日時: 2024/08/18 19:31 質問者: yasumitsuyo カテゴリ: 数学
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このシグマのしきはなにを表していますか。またなぜnC2通りなのでしょうか
このシグマのしきはなにを表していますか。またなぜnC2通りなのでしょうか
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数学が大好きな国の国旗のデザイン
仮に、数学が大好きな国が有ったとして、その国の国旗のデザインは、五角数定理に成ると思いませんか? 他に、どのような国旗のデザインの候補が有りますか?
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「平家にあらずんば人にあらず」という言い方は矛盾がありませんか? ¬平家⇒¬人 対偶を取れば 人⇒平
「平家にあらずんば人にあらず」という言い方は矛盾がありませんか? ¬平家⇒¬人 対偶を取れば 人⇒平家 ということは平家が人よりも大きな概念となります。
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偏差値65の高校が全統模試受けたら 平均どのくらいの偏差値が出ますか? 55とか?
偏差値65の高校が全統模試受けたら 平均どのくらいの偏差値が出ますか? 55とか?
質問日時: 2024/08/17 22:10 質問者: Jus.Bieber カテゴリ: 統計学
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HMCについて
HMC法の中に、 Nτ * Δτを固定してNτを大きくしていくと、Hfin - HinitはNτの-2乗に比例して小さくなって いくと言う記述があるのですが、これは数学的にはどうやって示せば良いのでしょうか? 分かる方、教えてください。 ここで、Hfinはハミルトニアンのfinal、Hinitはハミルトニアンのinitialの意味です。
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至急回答おねがいします。 数学の分からない問題についての質問です 下の写真の問題 (都立産業技術高専
至急回答おねがいします。 数学の分からない問題についての質問です 下の写真の問題 (都立産業技術高専)ですが分からないところがあります。 ・アのaの9乗とイのaの3乗で消せてaの3乗になりますよね。 そこからウのa の2乗で1になるのですがこれは3引く2で1と言うことですか? アのbでbの4乗を消すにはウのbの2乗で消してbの2乗になるのにイのbでアのbの4乗を消せないのは4÷1は4みたいな感じで意味がないからなのですか? 考えているうちにゲシュタルト崩壊のようになってきてよく分からないのですが答えていただけるとありがたいです ちなみに解答は-abです
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1の問題ですがBD直径より、角DABが90度になるのはわかるのですが、なぜ角CEBが90度になるかわ
1の問題ですがBD直径より、角DABが90度になるのはわかるのですが、なぜ角CEBが90度になるかわかりません。教えて下さい
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締め上げ暗号解析に耐性のある暗号にはどんなものが有りますか?
締め上げ暗号解析に耐性のある暗号にはどんなものが有りますか?
質問日時: 2024/08/16 14:52 質問者: shigeyoshi-inoue カテゴリ: 数学
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小5 算数
425÷5=85です。このことを使って次の計算をしましょう。 答え 4.25÷0.5=8.5 =42.5÷5 =425÷10÷5 =(425÷5)÷10 =85÷10 =8.5 これをどうやって説明したらいいでしょうか?
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算数の問題分からないのでお願いします。
すみません、子供の宿題が分からないのでお願いします。 クラスが2クラスあります。(1組+2組) 1組+2組=68人。 女子=33人。 1組女子人数=2組男子人数 全体のテストの平均点63.5点。 1組テストの平均点61点。 男子全体の平均点62点でした。 問題:2組の平均点はなん点ですか。 得意な方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
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y'=a(x)y(x)
みたいな問題で、答えにa(x)原始関数を勝手にA(x)ってかいて答えたんですけどそんなびぶんほうていしきのもんだいありますか?
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なんでこんなことがわからない?
確率pで表が出るコインをn回投げるときに表が続けて2回は出ない確率anについてのぜんかしきはどうなりますか?
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隣り合う平方数の大きい数から小さい数を引いた差は必ず奇数の数列になるのですか? たまたま見つけたので
隣り合う平方数の大きい数から小さい数を引いた差は必ず奇数の数列になるのですか? たまたま見つけたのですが、よくわかりませんでした。
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2つの2次方程式 y=f(x)とy=g(x) について
2次方程式と不等式の関係なのですが 2つの2次方程式 y=f(x)とy=g(x) がある時 {x-f(x)}{x-g(x)} ≦ 0が成り立つとき これが示す範囲が2つの2次方程式の間(境界線含む) になるのはなぜでしょうか? (参考書や教科書にのってるのでしょうか?) 教えて頂ける方いたらお願いしたいのですが。
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水溶液の希釈。なぜこれで解ける?→「濃度X%の水溶液を濃度y%まで希釈するにはX÷Y倍にすればよい」
以前、下記の質問をしました。 Q 25%の焼酎をどれだけ薄めたら9%のアルコールドリンクになるか? https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13879817.html ある回答 25% が 9% になるのですから、 25÷9≒2.778 で 約 2.78倍に 薄めれば 良いことになります。 *** すごく単純な方法で解いていますが、なぜこれが成り立つのかよく分かりません。 詳しい方、教えて下さい。 なお、元の質問で「アルコール濃度が・・・」としていますが、この質問だと 「アルコールが水に溶ける分はどのように考えるつもりなのか?」 という指摘をされる方が多いので、今回の質問は 「濃度25%の塩水を、濃度9%までに薄めるには、元の塩水が何倍になるまで水を加えればよいか?」 という問いとさせていただきます。
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図のようにベクトルはOA+ABのように繋がっている時"以外でも"すなわち、それぞれのベクトルが独立に
図のようにベクトルはOA+ABのように繋がっている時"以外でも"すなわち、それぞれのベクトルが独立に動くとき(1つを固定すると)終点と始点を強引に揃えることができる理由を論理的かつ明快に教えてください。また、そのような考え方を解説している動画をおしえていただきたいです
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√2の証明によく出てくる言葉で、 p^2が2の倍数ならpは2の倍数 っていうのが意味が分からなくて困
√2の証明によく出てくる言葉で、 p^2が2の倍数ならpは2の倍数 っていうのが意味が分からなくて困ってます。調べても訳わかんないので誰か詳しく教えてください。
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入門問題精巧・第1章・P47.練習問題12.(3)より 2x^2-8+5=0を解け。 この問題で、途
入門問題精巧・第1章・P47.練習問題12.(3)より 2x^2-8+5=0を解け。 この問題で、途中まで平方完成をして x-2=±√3/2になるのはわかるのですが、その後に-2を左辺に移行するとなぜか√3が√6となり、 最終的に4±√6/2になるわけがわかりません。 無論、解の公式を使えば解けるのですが、どなたか入門問題精巧通りのやり方でどのように算出しているのか教えてください。 よろしくお願い致します。
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98%硫酸は何kg作られるか。という場合答えとしては98%分の硫酸の質量を答えればいいのですか? そ
98%硫酸は何kg作られるか。という場合答えとしては98%分の硫酸の質量を答えればいいのですか? それとも、98%が硫酸ということで100/98を掛けた100%分(水も足した)の質量を答えればいいのですか?
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パーセンテージの平均値2標本の比較はt検定でよいか?
A群とB群のデータ(パーセンテージ)の平均を比較する時、 2標本なので、その検証はt検定で良いのではないかと考えましたが、 通常は(テストの点数など)数値の平均値であるところが パーセンテージですので、本当にt検定で可能なのかどうか心配です。 お分かりになる方、ぜひご教示くださいませ。
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√2が無理数であることの証明では、背理法以外には方法はないのでしょうか?
まず√2が有理数であると仮定し√2₌a/bと置く からしか始めませんよね。他の証明法がありますか?
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Fisherの統合検定における一様分布に従う確率変数の対数を取るとカイ二乗分布に従う理由
p_1, p_2 ~ U[0,1](Uは一様分布)としたとき、-2ln(p_1), -2ln(p_2) ~ Χ_2^2(自由度2のカイ二乗分布)となる理由がわかりません。 以下の論文の3.2.1で出てきた式ですが、読み解けずにいます。 解説してくださる方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 https://www.kurims.kyoto-u.ac.jp/~kyodo/kokyuroku/contents/pdf/1560-03.pdf
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数学をずっと勉強していますが、あまりできるようになりません
数学に膨大な時間を投下していますが、できるようになりません。 基本的な計算問題や、公式を利用したような問題、共通テストの問題くらいは、反復練習によって「見たことがある問題」になっているためかなり解けますが、難しい問題や見たことがないパターンの問題は解けません。 これに対して「基礎ができていないからだ」と言われると思いますが、教科書の内容は全てしっかり理解しているつもりです。(実際教科書に載っている練習問題はほぼ全て解けますし、基礎から解説している動画教材を、少し進んだ問題を解く中でも再度何度も反復して理解を深めました) 少し難しくなると手の付け方がわからなくなることが多いのですが、そのほかにも、そもそも数学をやるための能力に根本的な欠損があるような気がしています。 たとえば添付している画像の問題ですが、「x>1」と解答にありますが、なぜx>1になるのかいくら考えてもわかりません。おそらく球の半径が1だからだと思うのですが、ではなぜ、底面の円の半径も1以上にならないといけないのかがわかりません。 なんとなく1より小さいとダメなのはわかりますが、「x>2じゃないといけないよ」と言われると「x>2でないと球が収まらなくなるんだな」と納得してしまうと思います。 また、チャートの例題はほぼ初見では解けません。 初見では2割くらいしか解けないと思います。 そこから解答を写したり真似したりして、日を置いて何度も反復する形で解けるようになり、別の機会に似た問題に出会った時に、解けるようになっているというパターンが多いです。 つまり、私のやり方は見たことのない問題を見たことのある問題に変えていく方法であって、原理原則を個々の問題に演繹する形で適応するようなものではありません。(し、これをやろうとしてもできません) また、チャートの例題でも、コンパス3-5の問題は時間を開けると完解できなくなっていることが多いです。 私が得意な国語や英語、世界史をはじめとした社会科目では、教科書の内容を理解し、練習問題を解くとき既に8割か9割くらいは解けて、ごくわずかな解けなかった問題を見直すという程度なのですが、なぜ数学だけこれほどまでにできないのでしょうか?
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高校数学の質問なのですが、1,2,2,3,3,3,4,4,4,4,,といったkがk(=1,2,3,4
高校数学の質問なのですが、1,2,2,3,3,3,4,4,4,4,,といったkがk(=1,2,3,4,,,)個続く数列があり、この数列の第n項をanとする。an=kとなるようなnの範囲をkを用いて表せと言う問題がありました。これの答えが1/2n(n-1)<n<=1/2n(n+1)というものです。範囲がこうなるのは理解できますが、なぜ最初の不等号にイコールがつかず最後の等号にイコールがつくのでしょうか?別に最初とanが同じこともあり得るくないですか?単に最初と最後が同時にanになるわけはないから片方にイコールをつけているという感じでどちらかにつければ良いのでしょうか? 教えてください。
質問日時: 2024/08/13 16:24 質問者: soudankana カテゴリ: 数学
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複素共役の計算、途中式
複素数の質問です。((z+∆z)(z ̅+(∆z) ̅ )(z+∆z)(z ̅+(∆z) ̅ )ーz×z ̅)÷∆z=(z ̅+(∆z) ̅+z((∆z) ̅/∆z))となるというのですが、右辺になる途中式を教えて下さい。
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以下の問題で理解できないところがあります
解答で、x>1となっていますが、これはどこから出てきているのでしょうか? おそらく、球の半径が1であることと関係しているのだと思いますが、なぜ底面の半径が球の半径より大きくないといけないのかが理解できません。証明もされていないと思うのですが、これは当たり前に分かれということなのでしょうか?私にはわかりませんでした
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以下の問題で回答に含むべきかわからない箇所があります
模範解答では、y=xのグラフを答えのグラフに書き込んでいるようですが、これは必ず回答に書き込まないといけないものでしょうか? 私は増減表に従って、関数のグラフを書いただけでした
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画像の説明での式P(u)=fのPは偏微分作用素、uは超関数であってますか?以後の中にも説明がないので
画像の説明での式P(u)=fのPは偏微分作用素、uは超関数であってますか?以後の中にも説明がないので。 Wikipediaの準楕円型作用素を読んだら似たようPuがあったのでそう思いました。
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この問題なぜ求める確率がa1<a2<...>=ak とわかるのでしょうか。 まず問題文の汲み取りかた
この問題なぜ求める確率がa1<a2<...>=ak とわかるのでしょうか。 まず問題文の汲み取りかたがわかりません。僕のなかではk回目までのa1やa2の大小は気にしなくてよくてak-1>=akとなる確率だけを考えればいいと思ってしまいます。 どう考えればいいのでしょうか
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多項式係数微分作用素と変数係数微分作用素と言うのは違うのでしょうか?前者はWikipediaの微分作
多項式係数微分作用素と変数係数微分作用素と言うのは違うのでしょうか?前者はWikipediaの微分作用素の中に説明がありますが、後者は検索してもあまりめぼしい物がなく困っています。 変数係数常微分方程式の解法(スプリングマスダンパーシステムの例での説明)とかはあったのでそれを読んだら作用素の方も大体分かったと言えますか?それなら良いのですが。
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なにが目的?
ディリクレ積分の小さい方の円(時計回りの方) の積分でこのように https://akiyamath.com/2023/04/real-integral_2873/ 有界なので先にlim →+0 にして計算すれば簡単なのに e^iz/z = 1/z(1+iz+(iz)^2/2!+..) と展開してから計算する人がいるのはなんで? 私の教科書もそのようにしてるけどなにがしたいからわかりません。
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2歳の子と小2(8歳)の子がいた場合、2歳の子が小1の時、当時小2だった子は中1なので一緒の学校で過
2歳の子と小2(8歳)の子がいた場合、2歳の子が小1の時、当時小2だった子は中1なので一緒の学校で過ごす事は無理ですよね? 何故か1年だけ過ごす事が出来ると言われたのですが、どういう事でしょうか?
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x が実数なら
|e^ix| = cosx^2+sinx^2 = 1 だけど zが複素数なら |e^iz| はどうなりますか? |cosz + isinz| = |cosxcoshy - isinxsinhy + sinxcoshy + icosxsinhy| = |cosxcoshy + sinxcoshy + i(cosxsinhy-sinxsinhy)| は一概には1といえないか?
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数学を教えてください
10 枚のトランプが有ります。 その中から、自分の出したい数が出る枚数の確率は 30 % とします。 つまり、勝率 30 % です。 これを 100 回繰り返して、勝ち越す確率、つまり 51 回を 出すにはどのくらいの確率になりますか ?
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複素積分の
フローチャートを教えて下さい あと、グルさとかは覚えなくていいですか?最後に留数定理を教えるのにグルさとか留数定理で解けるのに教え得るのは紛らわしいと思う
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